ルビーにくちづけレポート´02・10月(いまいの巴様)


◆◇◆´02・10/4

 お芝居が近づくと、さし入れが増える?。
 リスナーがもらったカードキーのスペルの間違いを発見。御褒美に関さん祥ちゃんのサイン入りカードキーがもらえました。うらやましい〜。
 冒頭、某FM番組的なノリまくりの祥ちゃん。稽古で疲れ気味の関さんをフォローしているようでしたvvv

 ドラマは『どんぐりころころダイヤモンド』ミステリーなお話しです。ちょっと不思議な役作りの祥ちゃん。そして相変わらずセクシーワルな関さん。急展開なラストが圧倒です。


◆◇◆´02・10/18

オープニングドラマで♪白く〜咲くのは〜ユリの花〜♪と美声をご披露する関さん。「夢は夜ひらく」宇多田ヒカルのお母さん、藤圭子ですよね。この時代の曲、関さんは好きみたいです。
 「四十過ぎたので人間ドッグに行った」関さん。特に大変なことは無かったようで、摂生して元に戻したそうです。
 珍しくハガキ選びに失敗した祥ちゃん。照れ隠しまくりの祥ちゃんに関さん大爆笑。こんな二人大好きvv

 ドラマは『CDドラマ ボクのお葬式』自分のお葬式を眺めているお話しで、無くなった銀行行員を祥ちゃん。先輩の敏腕エリート銀行員を関さん。関さんのラストの豹変ぶりは、あまりに鮮やかで華麗で圧巻!



◆◇◆´02・10/25

 オープニングドラマで、柿を頬張る演技をする関さん。音がエッチ臭いです(〃*◇*〃)

 リスナーから、二人の愛が育つ縁結びのお守りをいただいた関さんと祥ちゃん。照れた二人はジョンと象にお守りをあげてしまいました。

 ドラマは『恋のハメハメ自動車教習所』関さんがタイトルに「ハメハメを入れて…」とリクエスト(アウチ)。サディストな教習所の鬼教官を関さん。でもとってもセクシー。どうやらすごいテクニシャンのようで密室ラブに是非下克上でお願いしたいものです!(ドラマはちっとも下克上じゃありません…くすん)



←ルビーレポ目次へ

←SHURAN目次へ