ルビー学園カードキー♪


お手紙やメールがルビーにくちづけに投稿採用されると
ルビー学園の寮生として、ルビー学園のカードキーがもらえます♪Y様よりの紹介文ですv

『首を長くして待っていた「ルビーにくちづけ」のルームキーがようやく届きました!
私もこの6番目の寮に一部屋与えられ、晴れて寮生に!\(^o^)/
これからもルビー学園神戸校に通い続けられるよう、がんばります〜♪』




関さんがYさんの感想を読まれる時、「毎回送ってくださってる」とラジオで仰ってたので
毎回関さんは、Yさんの感想文を楽しみにされてるのですvだって本当にYさんの
書かれる感想は、めちゃハートが熱い!!ですから!!(笑)
これからも頑張ってください!!マジで(*^∇^*)!!

←ルビーレポ目次へ

←SHURAN目次へ