相互リンク
について


夢診断
夢を診断することであなたの
深層心理が見えてくるかも知れません。
正夢
現実になった夢
現実になりそうだった夢。
人から聞いた正夢の話し。
予知夢など。正夢に関する話。


不思議な夢
おかしな夢・なんとも言えない夢
インパクトのあった夢
など。不思議だった夢。

悪い夢
怖い夢・悲しい夢
不快だった夢・ビックリした夢
など。印象が悪かった夢。

良い夢
楽しい夢・笑っちゃう夢
ロマンチックな夢
感動した夢・爽快な夢
など、印象が良かった夢。

めにゅ〜
掲示板形式で、自分の夢を
書きこんだり、他人の夢の話を
聞けたりします。

みんなの夢



みなさんは睡眠中に見た夢を覚えていますか?
すごく面白い夢を見た。怖い夢をみた。不思議な夢を見た。
こんな時、誰かに聞いて欲しいと思ったことはありませんか?
このサイトであなたの夢を聞かせてください。
そして、みんなでいろんな人の夢に触れてみましょう。