さこぴーの趣味について書いています。


★ランニング
  
 中学3年生からから陸上を始めて、10年間短距離として走り続けました。
しかし、10年を区切りにマラソンに切り替えました。
動機は!?う〜ん・・・よくわかりません。しかし、走ることが好きだったので1度は
”フルマラソン”を走ってみたい!との思いからですね。
それが今では、旅行も兼ねて”どっぷり”はまっています。
一説には、”マラソン中毒!?”という人もいます。(^^ゞ
 走る喜び・景色を楽しむ・新たな仲間との出会い・限界への挑戦・
走った後の仲間との美味しい食事など、
多くのことを吸収できますよね♪
 このような体験を通じて、さこぴーも”自分を磨いていこう”と思っています。
大会の様子は、大会のたびに”マラソン日記”をアップしますので、お暇なときに
読んでくださいね。感想を書いてくれると嬉しいなぁ♪


もどる