鉄板DISH テーマ曲集

またまたさこさん作詞によるVレンジャー・テーマ曲集です。
君はいくつ歌えるかな?

〜 鉄板DISHのテーマ 〜

(A面)
 俺ら5人で 鉄板 DISH
 名前も固いが 体も固い
 ダンスは駄目でも 体力あるぞ
 負けてたまるか Vレンジャー
 (でもさ〜)
 ジョーのトークはいまひとつ
 でもでもでもさ でもでもさ
 マボいる タツいる タイチいる
 ナガセは天然 ボケ役だい


(B面)
 鉄板 DISH は 知らないけれど
 鉄腕 DASH は 知っている
 鉄板 DISH の 面々は
 悪魔の手先よ でもボケよ
 いつでもみんなに笑われて
 コントのように去ってゆく
 鉄板 DISH は 誰でしょう
 鉄板 DISH は あれでしょう

〜 アイランド・ジョーのテーマ 〜

 ちゃんとパックに 悪寒で冷える
 シブい サンチェ苦笑の
 マボめがけ
 笑え 笑え 笑え
 おいらにゃ 小者の血が騒ぐ
 だけど ルルルル〜
 ルルル〜 ルル〜 ルルル〜
 今度は きっと笑いとる
 花魁 道場(おいらんどうじょう=アイランド・ジョー)^^;;)

〜 アン・タツヤ・ブルーのテーマ 〜

 一つ 人より大食いで
 二つ 太めの体して
 蚊取り線香で V倒し
 三つ みんなでダイエット
 鉄板 DISH のデブリーダー
 タツ タツ タツヤは
 アン・タツヤ・ブルー

〜 マボ・ラオウのテーマ 〜

 マボはラ王だ ラ王だ ラ王だ
 マボはラ王だ マボ・ラオウ マボ・ラオウ
 湯切りはせずに そのままで
 3分たてば 戦う男
 マボはラ王だ 色男
 マボはラ王だ 地獄耳
 マボはラ王だぞ 情け無用
 つまらんジョークは許さない
 アイランド・ジョー 切り捨てた
 DISH の 蔭ボス
 マボ・ラオウ マボ・ラオウ

〜 ロング・トモヤのテーマ 〜

 ツリヴィトン ツリヴィトン
 ツリヴィトンになってる
 ナガセ・トモヤ
 ロング・トモヤ 知ってるかい?
 漢字は 読めない
 計算 出来ない
 知恵は ないが
 背丈 あるぞ
 デカイよ
 暇あれば
 いつでも寝てるさ
 またきょうも
 高イビキ
 ララ ララ ラララララ
 ツリヴィトン ツリヴィトン
 ツリヴィトンになってる
 ロング・トモヤ
 チャリに乗れば 無敵さ

〜 カントリー・タイチのテーマ 〜

 きのこカットの J-1に
 蘊蓄(うんちく) 能書き たれまくる
 ルール無用のアイちゃんに
 技の名前をつけてやれ
 行け 行け タイチー
 カントリー・タイチー

元歌一覧

●鉄板DISHのテーマ A面
  ロボコン(ただし今のじゃなくって昔のヤツ)
●鉄板DISHのテーマ B面
  月光仮面は誰でしょう(番組名「月光仮面」メロディーは2パターンありますがお好きな方で)
●アイランド・ジョーのテーマ
  あしたのジョー
●アン・タツヤ・ブルーのテーマ
  大ちゃん数え唄(番組名「いなかっぺ大将」)
●マボ・ラオウのテーマ
  デビルマン
●ロング・トモヤのテーマ
  ふしぎななメルモ
●カントリー・タイチのテーマ
  タイガーマスク


Vレンジャートップへ戻る

メインのぺージへ