投稿小説・作者紹介


(「STORIES」に戻る)

(メインのページへ)

ぷらねっとさん

〔宇宙人もどき・ぷらねっとのプロフィール〕

 1985年生まれ.水瓶座.1人いる兄が准くんと同級生になります.
 かなり思いっきり准くんにハマッてますが長野くんの笑顔にもヤラれます.美白組LOVEです.でもやっぱり全員好き☆
 ファン暦はそりゃもうめっちゃ短いです.「学校へ行こう!」は見てたんですが最初に買ったCDは「over」で「V6LOVE×2症候群」にかかったのは今年に入ってから.
 あやっぺさん同様文を書くのが好きなので,小説のネタを考えながら妄想モードにひたすら溺れています.
 現実に戻ると「受験」の2文字に悩まされる毎日.

黎さん

 デビュー当時から、博さん溺愛状態で現在も爆走中。(^^;;)
 優しい顔立ちと、ほわほわな笑顔の温和な長野氏。
 人一倍の闘志を持つ、強く男らしい長野氏。 徹底的に壊れる!んでもって暴れる(笑)、そして、も一つおまけに壊れてみせる(爆)長野氏。 どの博さんにもメロメロ(笑)です。
 長野氏以外で心奪われているのは、「シロサイ♪」
 好きな言葉?は、「博は色白☆」

あやっぺさん

 1985年8月生まれ(現在・中学2年生)、乙女座のA型。
 福島県の小さな町で平凡に暮らしてます。文章などを書くのが大好きです。
 剛くんファンです! V6を好きになったのは、95年・ワールドカップバレーのとき。
 ほとんどデビューと同時にですね。このとき私は小学4年生(笑)。 周りに誰かの“ファン”なんていない年頃でした。マセてたのか?>私
 V6が大好きな、たくさんの方とお友達になりたいです。気軽にメール下さいね!(*^^*)
 メールアドレス ayappe@rose.ocn.ne.jp  (ポスぺ兼用です)