V遊記 の投票理由
BACK


    ここで1番最初に読ませてもらった話で印象深いです。名前の付け方、話の展開など、どれをとってもオリジナルを崩さないながらも、新しくなっていて素晴らしいです。おもしろくて一気に読みました。 (2003/06/21(土) 14:50/じゅんこ)
    健君が可愛いし仲間になる皆もV6同様絆が深く楽しめました。 (2003/07/11(金) 00:27/はるる)
    ナガンノンが超おいしい役だとおもいました(笑)私は、博准派だけど、健蔵ちゃんが超かわいかったっす(≧◇≦)ってか、ナガンノンのネーミングに爆笑でした(笑)ってか、ナガンノンが一家に一匹欲しい(爆 (2003/10/01(水) 19:59/のん。)
    すごく楽しかったです!師匠思いな剛空はかっこよく、ナガンノン大好き健蔵も可愛くて素敵でしたv (2006/09/22(金) 04:30)
    とっても面白かったから。 (2009/03/15(日) 12:43/飛鳥)

107コメント中 5コメントが V遊記 のコメントです。

- VOTE COM -