風の行方 の投票理由
BACK


    泣きました(>_<)こんなドラマをやって欲しい!って切実に思いました。 (2002/12/19(木) 00:18/tomomi)
    メイン3人の其々を思う気持ちが好きです。薬屋さんがいいですよねv (2002/12/19(木) 23:23)
    14話と最終話見て泣きました。すごく辛くて、悲しくて、でも、とても綺麗な小説でした。 (2002/12/21(土) 20:45/久美)
    号泣でした。
    こんなに切なくて感動する話をありがとうございました!
    (2002/12/22(日) 23:22/みやこ)
    一人で見て、一人で大泣きしてました!!ほんっとに感動できますね。 (2002/12/24(火) 16:02/Yo)
    これは、泣けます(;;)てか、泣きました(;;)こんなに美しくてでもとっても残酷で...。少しだけ人間ってなんだろう(?−?)なんて考えてしまいました。この作品、大好きです。そして、一押しです。 (2002/12/27(金) 19:53/風の行方)
    壮絶な最期を迎えるカミセン3人ですが、こういう時代に
    生きているからこそ納得できる、凛とした潔さがそれぞれあって非常に魅力的でした。 (2003/02/24(月) 13:13/碧)
    もう、号泣ものです!!一人で大泣き!! (2003/02/26(水) 16:03)
    学校で読んでたので、ずっと涙をこらえてました。
    かっこいいお侍さん姿の准くん、本当に見てみたいです。 (2003/04/16(水) 16:40/eri)
    家で居たのがさいわいで、めちゃくちゃなみだがでました。 (2003/04/26(土) 16:40/yuki)
    最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    (2003/05/13(火) 11:44/美香)
    もう感動して、1人で泣いていました。
    本当にドラマ化してほしいです。
    (2003/05/18(日) 16:41/綾香)
    このお話、何度か読ませてもらっています。
    繰り返し読んでも、いつも同じ場面で泣いてしまいます。
    カミセン3人のキャラクターが凄く好き。
    こういうドラマを是非是非! (2003/06/11(水) 12:05/蒼)
    切なくていいです (2003/09/30(火) 14:56)
    構成もしっかりしていて、皆印象的なのですが、とにかく
    カミセン3人の描かれ方が深くて好き。
    切ない物語なのに、何度も読み返したくなる名作かと。 (2003/10/20(月) 15:44/杏)
    何回読んでも泣けます。
    切なくて、悲しくて、1人で読んで号泣しました。
    ドラマにして下さい!!
    (2003/10/22(水) 16:39/かな)
    こんなすばらしい小説、初めて読みました!!!
    もうぅ号泣!(泣)
    こんなドラマしてほしい!!
    私はいままでこの小説13回読みました!。
    こんなすばらしい小説に出会えた私は幸せです。 (2004/01/08(木) 14:17/ユリ)
    初めて読んだ時もかなり号泣だったんですけど、何回読んでもぜぇったい泣いてしまう作品デス!! (2004/01/13(火) 23:36/蘭華)
    健君が准と剛君に対してどう思っているのか、すごく伝わってきてラストはもうずっと泣きっぱなしで読んでしまいました。 (2004/02/15(日) 07:50/沙羅)
    涙が止まりませんでした。ほんとにこの作品をV6に演じてほしいです (2004/08/12(木) 12:01/はち)
    このお話が好き過ぎて印刷してしまいました。たまに読み返しては号泣しています。hiruneさんが剛くんファンだけあって、やっぱり剛くんが一番カッコ良く描かれてたように思えます(笑)皆純粋で素敵でした! (2004/10/11(月) 14:30/みなと)
    本当に素晴らしい小説でした。ここまで、インターネット小説に真剣になったのは初めてです。読んでない人!損してますよ〜!! (2005/01/07(金) 19:55/aki)
    このお話、大好きです。特にラストでトニセンが見ることのできた3人の幻が幸せそうであったのが救われました。 (2005/01/30(日) 01:01/凛)
    もう泣けてしょうがありません(+へ+)   こんな小説が売っていたらスグ買います!!!  また素敵な作品を作ってください!  V6LOVE☆ (2005/06/30(木) 18:27/詩穂★)
    病気の健を気遣う剛の友情が心に響く (2005/12/28(水) 13:57/yuki)
    かなり感動しました。こんなに号泣したのは久しぶりです。マジでドラマ化してほしい!! (2006/03/17(金) 13:35/えみ)
    感動して泣きました!素晴しいお話をありがとうございます!! (2006/09/21(木) 01:21)

107コメント中 27コメントが 風の行方 のコメントです。

- VOTE COM -