夏 の投票理由
BACK


    すっごい感動しましたvvv大好きですvv (2002/12/17(火) 22:36)
    どうしようもなく切なくて哀しくて、だけど何処か爽やかさの残る終わり方が大好きでした。私がファンフィクションを書くようになったきっかけかもしれません。 (2002/12/17(火) 22:44/ユキ)
    想像しながら読んでいて、剛くんが殺されかけているシーン(?)で泣きそうになりました。 (2002/12/18(水) 17:10/沙織)
    ここに来て、初めて読ませていただいた小説です。すごく心に残りました。 (2002/12/21(土) 00:33/零)
    なぜかはまってしまい、結局最後には3人とも死んでしまって・・・
    泣きながら読んでいました。 (2002/12/24(火) 14:43/ゆう)
    初めて読んだ剛くん出演小説です!
    最後とか、超良くて、号泣しました!! (2002/12/29(日) 22:15/千慧)
    なんか、最後は悲しい感じだけど、
    終わりまで、面白く読めたって感じ・・かな。 (2003/01/03(金) 16:26/さーちん)
    3人の友情物語!そして最後にみんな死んじゃうとこでぐっときました!読んで是非本になってほしいと思った作品です! (2003/02/22(土) 14:26/saori)
    …いや〜もう凄い気に入ってもう……。
    最後には皆……うっ(涙) (2003/05/02(金) 18:08/雀)
    せつなくて、なんかもう号泣… (2003/08/02(土) 12:48/ata)
    読んでみて、ラストには泣いてしまいました。でも、ラストは3人揃って良かったです。 (2003/09/16(火) 22:44/ゆゆき)
    ひと夏の切ない三人の思いが、ずっしり心に染みました。最後の何ともいえない感動が、しんみりしちゃうのに美しく思えました。名作です! (2004/11/19(金) 11:16/リオ)
    三宅君がかわいい!!! (2005/12/27(火) 18:03/yukari)
    感動しました。ラスト、3人とも死んでしまって....涙が止まりませんでした。 (2006/01/02(月) 00:00/愛架)
    真剣にお気に☆
    面白いしもっと長くても軽く読めるくらい!もっとひっぱてくれてもよかった♪ (2006/02/01(水) 22:30/yuuyuu)
    最高☆こういう感じのをたくさん書いてほしい!! (2006/07/05(水) 00:27/ゆうゆう)

107コメント中 16コメントが 夏 のコメントです。

- VOTE COM -