サンシャイン の投票理由
BACK


    岡田君の切ない気持ちが伝わってきました。あんなに純粋な男の子って、そうそういないと思います。 (2003/09/16(火) 14:16/舞夢)
    准ちゃん、ういういしくてすっごくかわいかったですvv博君と幸せになってほしいです☆長岡コンビだいすきっ^^また、この二人の小説読みたいですっ☆ (2003/10/13(月) 16:41/のん。)
    大好きな岡田君と長野君の恋愛小説を読まずにはいられませんでした!このお話切なくて大好きです。 (2003/12/19(金) 19:24/naka)
    一週間に一度は読みに来るほど好きな作品です。
    何度読んでもキュンとして、胸を締め付けられます。 (2013/06/30(日) 21:48/真美)

107コメント中 4コメントが サンシャイン のコメントです。

- VOTE COM -