ぼくたちの怪談 の投票理由
BACK


    ラストのほうの、じゅんくんが泣いている所で一緒になって号泣してました。 (2003/01/01(水) 20:58/夏海)
    学校で閲覧していたのですが、危うくクラスメイトの前でボロ泣きしそうでした!! (2003/02/06(木) 17:07)
    はっきり言って感動感動の嵐でした!!!何回読んでも泣けました。この話は私にとって一番好きな話になりましたッ!!! (2003/03/18(火) 21:06/ayu)
    私も、このお話しで、泣きました。
    ホントに素晴らしいお話しです。 (2003/03/30(日) 14:08/R/H/L)
    泣きましたぁ・・・ (2003/05/14(水) 23:44/さや)
    ボロボロ泣いちゃいました。 (2003/06/21(土) 23:15/nana)
    「ひるねくらぶ」さんではじめて読んだお話です。。。すっごく感動しちゃいました☆泣いている自分がいてビックリでした。。。 (2003/08/17(日) 21:59/じぇい)
    次々と倒れていく仲間を見ても、ちゃんと冷静でいられる岡田君がすばらしいです。 (2004/01/07(水) 20:07/叶野祐樹)
    最初に読んだのが、「ぼくたちの怪談」でした。チョーーー感動した!(岡田が、かわいかったX1118)   (2004/09/21(火) 16:14/岡田LOVE!)
    悲しくて泣ける (2006/03/05(日) 22:49/未紀)
    私の後輩が一番好きと教えてくれた作品で、3時間で読みましたが、涙が溢れました。6人の役どころ、とくにカミセンの3人の友情には……。こんな素敵なお話、ありがとうございました! (2009/06/18(木) 22:53/七星 沙雪)

107コメント中 11コメントが ぼくたちの怪談 のコメントです。

- VOTE COM -