ぶいろく党伝 の投票理由
BACK


    初めて読ませて頂いたのがこれで。
    内容が濃かったのと映画を意識した書きかたが印象的でした。 (2002/12/24(火) 13:53/おねぇ)
    初めてここのH.Pに来てみた作品です。いいおはなしですね。本当に。涙がぽろぽろでてきました。 (2002/12/24(火) 16:27)
    メンバーそれぞれのキャラがまんまで、しかも喜怒哀楽がちゃんと織り込まれていたから。マジで感動しました。 (2002/12/28(土) 10:22/さくら)
    実際に映画を観ているような臨場感がありました。
    健君と青のキャラクターが特に好き。
    終始ぼーっとしていながら、敵の動きを察知して一瞬鋭い知性の閃きを見せる場面・・・圧巻でした。 (2003/02/28(金) 14:59/mio)
    読んでて、胸がいっぱいになりました。とっても切ない感じです。それぞれのイメージにあった配役で、次が気になる話。ホント、なんだか切ない。長野くんファンとしてはただ涙々でした。大変面白かったです。 (2003/07/13(日) 23:25/舞夢)
    みんなの葛藤とか仲間愛とかすごく感動しました あと”けん”と”青”のほのぼのしたシーンも好きです (2004/08/12(木) 12:04/くぅ)
    うわぁああああ!って感じ(笑)やられたって言っても良いかも(笑)引き込まれたぁ・・・ありがとう。 (2004/08/27(金) 20:33/ミッチー)

107コメント中 7コメントが ぶいろく党伝 のコメントです。

- VOTE COM -