作業台さぶ

作業する時の物入れ いわゆるロールカートといったものです。 手押しが来る迄は適当な台に 物がてんこ盛り状態。 片付けより 製作優先ですので ついそうなってしまう。 しかし 探す時も大変な時間を費やすのも事実。 とにかく良く使う物は手元に有るべきで さっと出して さっと片付け・・・ですね。  '06.03.16.
ベニアで ポンポン製作。 OSB合板12ミリを使う。 ベニアを切断し 突合せのビス止めで組み立て。
途中 ブレード入れ製作がすっ飛んでますがご容赦を かねてから増えたブレードの整理もしたかった訳で。 45°開きで良いと思ってたんですが ちょいと詰が甘かったみたいです。
引き出しの部材取り といかく手持ちの材整理 見えない所にシナベニアなど もったいないな。 引き出しの組み立て カッチリとした箱が欲しかったので 底板は打ち付け式としました。
前板と天板を付け 底にはキャスターで「完成」。 相変わらず 片付けは下手。 でもこんな雑多な物がたくさん必要なんですよ・・・
コントソーものも こうやって収納です。 ブレード入れの開き角度はこんなに変化しました 当たり前やね。 右側面に出てるピンがロックの代わり。 案外かさ張るDIDOカッターも 重いので一番下の引出しに収納 引き手はH/Cで一番安い引き手。