【まじかる☆まにあっくのTOPに】


まじかる☆まにあっく / 【特設】仁菜の今後 投票結果



仁菜も一人では決められないだろうからとりあえず辻合にすべてを打ち明けて相談すべき 37票

仁菜は「エトルリア王立魔法学校」に入学すべき。ただし辻合とは別れないで魔法学校を卒業したら人間界に帰り辻合と結婚すればいい 12票

仁菜は辻合ときっぱり別れ魔法学校卒業後にユタと結婚すればいい。辻合は紗也香とつきあうということで… 2票

仁菜は「エトルリア王立魔法学校」に入学するのをあきらめ、辻合とこれからも仲良くすべき 1票

仁菜は辻合とすぐに別れ、魔法王国に帰り「エトルリア王立魔法学校」に入学すべき。
人間界のことを覚えているとつらいので仁菜の頭から亜由や辻合の記憶を消してしまったほうがいい 1票

仁菜は「エトルリア王立魔法学校」に入学すべき。ただし辻合とは別れないで辻合を魔法王国に引越しさせ、
仁菜が卒業したらそこで結婚すればいい 1票

仁菜は辻合とすぐに別れ、魔法王国に帰り「エトルリア王立魔法学校」へ入学すべき。
亜由や辻合の記憶は思い出として仁菜の頭に残し消さない。 1票


項目仁菜も一人では決められないだろうからとりあえず辻合にすべてを打ち明けて相談すべきに対するコメントです。


  • これが一番よくない??(りぼんは読んでいません , たまに見ています , 友達との関係 , 当然、猫♪)
  • 辻合しかない!!!!!!(毎月読んでいます , 毎週見ています , 株価 , もちろん犬!)
  • daisukida(毎月誰かに借りて読んでいます , たまに見ています , 学校での勉強のこと , 実はどちらも好き)
  • zettaisoudannsubeki(毎月読んでいます , 毎週見ています , 友達との関係 , 実はどちらも好き)
  • 仁菜頑張って。亜由達が、がいるんだから1人で考えないで。(毎月読んでいます , 毎週見ています , イラク情勢 , もちろん犬!)
  • 辻合は優しいからすごく適切なアドバイスをしてくれると思います。仁菜がんばれ!!(りぼんは読んでいません , 見たいけど「アニマックス」が受信できないので見られません , 友達との関係 , もちろん犬!)
  • もうちょっと辻合を頼りにするべき。お互いのためにも相談はすごく大事だと思う。(たまに買って読んでいます , 見たいけど「アニマックス」が受信できないので見られません , 特になし , 実はどちらも好き)
  • そんな大事なことは彼氏の辻合に相談するべきだと思います。(毎月読んでいます , 毎週見ています , 秘密☆ , もちろん犬!)
  • やっぱり辻合くんは彼氏なのだから相談すべきです。記憶を消しちゃうなんてだめですよ。(毎月読んでいます , 見たいけど「アニマックス」が受信できないので見られません , 学校での勉強のこと , 実はどちらも好き)
  • そりゃそーだ。(毎月読んでいます , 見たいけど「アニマックス」が受信できないので見られません , 秘密☆ , 実はどちらも好き)
  • それがいいよ。仁菜、辻合君に話したほうがいいよ。入学するにしてもしないにしても一人で決めないほうがいいよ(亜由)(毎月読んでいます , 毎週見ています , 入試のこと , 当然、猫♪)
  • おもろい(毎月読んでいます , 毎週見ています , 学校での勉強のこと , 当然、猫♪)
  • 行くにしてもとりぁぇず辻合kにゎゎヵっててもらった方がぃんじゃなぃヵナ...(毎月読んでいます , 毎週見ています , 秘密☆ , もちろん犬!)
  • 仁菜ちゃんやっぱりね、ユタとか辻合君達と相談したほうがいいよ。きっと。(毎月読んでいます , 見たいけど「アニマックス」が受信できないので見られません , 秘密☆ , もちろん犬!)
  • とりあえず辻合くんに話すべき。行くにしても別れないでほしいけどやっぱり行かないでほしい。自分が幸せじゃなかったら周りの人を幸せにすることはできないと思う。とにかく辻合くんに話すべき。つきあいはじめた矢先に仁菜の元気なかったり、不安になってるんじゃないかな・・・。(毎月読んでいます , 見たいけど「アニマックス」が受信できないので見られません , 特になし , 当然、猫♪)

全部で 15 個あります(0 - 15 番目までを表示しています)



項目仁菜は「エトルリア王立魔法学校」に入学すべき。ただし辻合とは別れないで魔法学校を卒業したら人間界に帰り辻合と結婚すればいいに対するコメントです。


  • そうなるでしょ(毎月読んでいます , 毎週見ています , 入試のこと , 当然、猫♪)
  • 結婚はしなくていいけど仁菜の夢なんだからね入学すべきだよ(毎月読んでいます , 毎週見ています , 秘密☆ , 実はどちらも好き)
  • 好きな人といてくれたらいいです!(毎月読んでいます , 見たいけど「アニマックス」が受信できないので見られません , 友達との関係 , もちろん犬!)
  • 何となくそうなりそう・・・・・。(毎月読んでいます , 毎週見ています , 部活のこと , もちろん犬!)
  • こうなるような気がする・・・。(毎月読んでいます , 毎週見ています , 秘密☆ , 実はどちらも好き)

全部で 5 個あります(0 - 5 番目までを表示しています)


項目仁菜は辻合ときっぱり別れ魔法学校卒業後にユタと結婚すればいい。辻合は紗也香とつきあうということで…に対するコメントです。


  • rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr(りぼんは読んでいません , アニメ「ウルトラマニアック」は見ていません , イラク情勢 , どっちも嫌)

全部で 1 個あります(0 - 1 番目までを表示しています)


項目仁菜は「エトルリア王立魔法学校」に入学すべき。ただし辻合とは別れないで辻合を魔法王国に引越しさせ、仁菜が卒業したらそこで結婚すればいいに対するコメントです。


  • これがいー方法でしょ〜(毎月読んでいます , たまに見ています , 友達との関係 , 当然、猫♪)

全部で 1 個あります(0 - 1 番目までを表示しています)