【未夢ちゃん♪とものかいのTOPへ】


未夢ちゃん♪とものかい なかよしSHOPで川村美香さんのサイン会
2001年10月21日(日) 午後1時〜





 東京の東武百貨店池袋店の7階に「なかよしSHOP」が開設され、それを
記念したサイン会が開かれ多くのファンでにぎわいました。10月21日は
「だぁ!だぁ!だぁ!」の作者川村美香さんが登場するということなので
私も行ってきました〜☆






サイン会の参加券は全員に配られた!






 サイン会の参加券は人数が多い場合は抽選になってしまうとのことでしたが
さいわいなことに抽選になることはなく全員に参加券が行き渡りました!
ふだんなかなか接することのできない川村美香さんに会える貴重な機会
ですから、抽選ではずれてがっかりするということはなくてよかったです♪







みかんとか花束とか…





 で、サイン会がはじまったのですが、けっこうプレゼントを持ってきている人も
いました〜 花束などの定番アイテムに混じって"頭につけるみかん"を持ってきた人が
複数いたのはびっくり! もし頭に付けてもらえたら"リアルみかん先生"の誕生ですね(笑)
私も何か持っていけばよかったなー

 けっこうまったりとした雰囲気(ふんいき)だったのでサインをもらう時に
簡単な言葉を交わすこともできました☆








 やっぱり自分の目の前でサインをしてもらえるのっていいですよねー
とてもいい記念になります☆ これからもこのようにファンと「みかん先生」が
ふれあう機会を作ってほしいです〜