【未夢ちゃん♪とものかいのTOPへ】


未夢ちゃん♪とものかい 「なかよしフェスティバル2001」に大きなワンニャーのぬいぐるみ
2001年9月2日(日) 東京・上野松坂屋





 「なかよしフェスティバル2001」が今年の夏も開かれました、残念ながら
「だぁ!だぁ!だぁ!」関連の展示はほとんどなかったのですが、等身大と
思われるワンニャーの大きなぬいぐるみが会場を訪れたファンを出迎えて
くれました。

 しかし、こうやってあらためて見るとけっこう大きいですよねー 未夢ちゃんや
彷徨くんはいきなりこんな得体の知れない化け物(笑)と遭遇(そうぐう)した訳
ですが、よく逃げ出したりしませんでしたね、私だったら目の前にワンニャーが
いきなり現れたりしたら迷わず逃げます。