未夢ちゃん♪とものかい(だぁ!だぁ!だぁ!) 川村美香さんのサイン会






 だぁ!だぁ!だぁ!の作者 川村美香さんのサイン会


 現在なかよし本誌にれんさい中の人気まんが「だぁ!だぁ!だぁ!」の作者 川村美香さんの
サイン会が2000年6月11日に新宿の山下書店で開かれ、多くのファンでにぎわいました。
いつも読んでいるまんがの作者を直接見ることができる貴重な機会とあってカメラを持って
いるファンは記念に写真を撮っていました。





サインは「だぁ!だぁ!だぁ! 5巻」に


 サインは色紙ではなく「だぁ!だぁ!だぁ! 5巻」にしてもらうシステムになってました
単行本だと家に持って帰るときに折れる心配をしなくて済みます、サインには日付けと
名前をいれてもらえます。





貴重な直筆サイン♪


 本屋さんとかであらかじめサインが入った状態で売られているサイン本ではなく
自分の目の前で作家さんにサインをしてもらえたのですから、とても価値がありますね
いつまでも大切に持っていたいてす。





 ファンとしては好きな作品の作家さんとふれあう機会は多いほうがうれしいので
これからもサイン会やいろいろなもよおしものを開いてほしいですね。