まじかる☆のり子club 2000年4月9日「立川で新曲を歌ったのりちゃん」










 4月9日に立川で開かれた催(もよお)し物に赤ずきんチャチャでお鈴ちゃん役を演じた
並木のり子さん(のりちゃん)が出演なさっていました。

 この催し物ではまずのりちゃんや催し物の出演者によるおしゃべりがあり、のりちゃんの
新曲に関することやのりちゃんの新曲が関わっているOVAに関するお話を聞くことが
できました。

 お話が終わった後は歌のコーナーとなり、のりちゃんはビデオソフトなどを販売している店の
駐車場のせまい敷地(しきち)が会場という悪条件(あくじょうけん)の中、5月24日
発売のMAXIシングル”こわれもの”の中に収録されている新曲「OPEN SESAME」
「HAPPY DAYS」の2曲を歌い、ファンに一足早く新曲を披露(ひろう)しました。













 また、この催し物では出演している方にまつわるものがオークションにかけられました
のりちゃんから出品されたものはアニメ「メダロット」の番組宣伝(ばんぐみせんでん)
用のポスターとのりちゃんが使っていた腕時計です。とくにのりちゃんが実際に使って
いた腕時計はのりちゃんのファンならばぜひ手に入れたいものとあってオークションが
始まると値段はどんどん上がり500円からはじまったオークションはあっという間に
1万円を超え、結局15000円で落札(らくさつ)されました。