【まじかる☆のり子clubのTOPへ】


まじかる☆のり子club 2003年3月6日 渋谷で開かれたライブに出演したのりちゃん






 アニメの赤ずきんチャチャお鈴ちゃん役を演じた声優の並木のり子さんが
出演するライブが渋谷で開かれたので観にいってきました、ここのところ
のりちゃんのライブが定期的に開かれるので、とてもうれしいです〜

 今回のライブは生ピアノの伴奏(ばんそう)つきでのりちゃんの代表曲「ベルサイユよ永遠なれ」
を聞くことができました、すっかりのりちゃんのライブで欠かすことのできないことになったこの曲
ですが、ピアノ演奏で聞くと本当にいい曲だな〜って思えます。まだ聞いたことがないよーって
いう方はぜひ一度生でお聴きになってください、きっと満足していただけると思います。



「ベルサイユよ永遠なれ」…のりちゃんが出演していた有線放送の番組で使われて
いた曲。ちなみにのりちゃんはこの番組で「秘書のノリコ」役を演じていた。







 今回は「赤ずきんチャチャ 聖・まじかるレビュー VOL..4 おひるのバナナアワー」に
サインをしていただきました☆ そういえばチャチャのCD5巻、結局出なかったな(笑)
VOL5がお鈴ちゃん主役で出たら面白かったのに。



のりちゃん「VOL2が面白かった あれ大好き ラスカル先生の〜」

 ミュージカル仕立てでとても面白い作品でしたね、CDですから当然音声のみ
で映像はないのですが、聞いているとチャチャたちが楽しそうに動いている姿が
想像できました。







 チャチャ関係のCDに2003年の新しい日付のサインが入るのって
よく考えたら珍しいな(笑)