まるごと信州目次 or homeおうちへ帰る
■ケーキ工房パティスリー

ケーキ工房 パティスリー title画像

住所 松本市庄内2−7−12
アクセス  

ケーキ工房パティスリー地図

ケーキ工房 パティスリー 地図

大の友達、おさぴ&のりぴのけーき屋です♪

ケーキ工房パティスリー お茶目なパテシェおさちゃん


ショーケースには常に20種類以上の美味しそうなケーキが並んでいます。
私が買いに行くとお店の奥からにこにこ顔のパテシェおさぴが出てきて

「いらっしゃいませ〜っ!今日のシュー、わさび多め入れときますかぁ?」
気さくに話し掛けてくれます(大笑い)

と、↑の話は冗談ですが(笑)このお店の一番人気はなんと言ってもクッキーシューでしょう♪庶民の味方で低価格、この味でこのお値段は驚きです(☆。☆) 甘さ控えめ、添加物ゼロのかすたーどくりーむは毎日心を込めて一生懸命煉っています。

人気NO.1のクッキーシューとらぶらぶはにぃ〜のりぴ夫人

ケーキ工房パティスリー クッキーシューケーキ工房パティスリー 奥さまののりぴ

パテシェおさちゃんは早朝から夜遅くまで上質な材料で毎日心をこめて美味しいケーキを作っています。ぜぇ〜し一度足を運んでみてください。その日からあなたはパテシェおさぴのとりこになっちゃうこと間違いなし^m^かも〜♪

ケーキ工房パティスリー クリスマスのお菓子の家ケーキ工房パティスリー バレンタインデーのパテシェおさぴ

ケーキ工房パティスリー クリスマスのパテシェおさぴケーキ工房パティスリー お茶目なパテシェおさぴ

とにかく怪しい魅力たっぷりヾ(^_^)お茶目なパテシェですヽ(^o^)丿

ケーキ工房パティスリーケーキ工房パティスリー チェリーケーキケーキ工房パティスリー 生チョコロール

生チョコロールは一押し♪

ケーキ工房パティスリーケーキ工房パティスリーケーキ工房パティスリー ショラガトー

バレンタインデー用ミニサイズのガトーショコラは男性に人気っ!

ケーキ工房パティスリー バースディケーキケーキ工房パティスリー ぷりんケーキ工房パティスリー

娘のバースディケーキは必ずおさちゃんにお願いします。デザインの我侭もちゃんと聞いて貰えます。

ケーキ工房パティスリーケーキ工房パティスリー シュトーレンケーキ工房パティスリー ぷりん

シュトーレン、旨々〜っ!ずぇ〜ったいおすすめo(^-^)o

ケーキ工房パティスリー ブルーベリータルトケーキ工房パティスリー いちごのケーキケーキ工房パティスリー

いちごたっぷりおなかにもざくざく入ってます。

ケーキ工房パティスリー クリスマスケーキケーキ工房パティスリーケーキ工房パティスリー なめらかぷりん

人気NO.2のなめらかプリンは値段も良心的で大好きっ!庶民の味方ばんざぁ〜い!

ケーキ工房パティスリー モンブランケーキ工房パティスリー ベリータルトケーキ工房パティスリー 生シュー

娘と取り合いになる我が家で人気NO.1のモンブラン

ケーキ工房パティスリー シュークリームケーキ工房パティスリー モカケーキケーキ工房パティスリー バースディケーキ

フルーツたっぷりのバースディケーキ、美味しそうでしょ^m^

ケーキ工房パティスリーケーキ工房パティスリー 洋梨のタルト

誰にさしあげても大変喜ばれます。だから我が家のおつかいものはパティスリーの焼き菓子

ケーキ工房パティスリー コーヒーゼリーケーキ工房パティスリー バースディケーキケーキ工房パティスリー クッキーシュー

友達のやなちゃんすっぺしゃるデザイン、ちょうだいいたしました。
どうよ、このらぶらぶ↑バージョンのバースディケーキ

新店舗を構え、心新たに頑張ってます♪

のりちゃん、おさちゃん、私達友達一同はパティスリーを応援してまぁす(らぶらぶはぁと)ヽ(^o^)丿

copyright(c)うづまきなると

まるごと信州目次 or homeおうちへ帰る