まるごと信州目次 or homeおうちへ帰る
■ほりでーゆ四季の郷|須砂渡憩いの森オートキャンプ場

ほりでーゆ四季の郷

住所 長野県南安曇郡堀金村大字烏川11-1
アクセス  

ほりでーゆ四季の郷|須砂渡憩いの森オートキャンプ場 地図

ほりでーゆ 四季の郷



【ほりでーゆ四季の郷 】

静かに風の音が聴きたい時、忙しい毎日の暮らしからのがれてほっと一息
疲れた身体に、心に、やすらぎのプレゼントなんてどうです(笑)

天然ラドン温泉はジャグジー、サウナ、打たせ湯、水風呂と各種揃ってます。
露天風呂から眺めるアルプスの山々がまるで絵のような美しさ
あぁ・・・大自然の真っ只中に居るんだなぁってしみじみ実感できます。

食事もそして勿論宿泊もできパターゴルフ場、貸し別荘、啼鳥山荘、そして須砂渡憩いの森オートキャンプ場、須砂渡キャンプ場など楽しい施設も充実しています。詳しくは公式HPをご覧ください。

先日、愛ちゃんと娘と山蕗を採りに行った帰りに汗を流しに寄りました。
露天風呂から眺める素晴らしい景色をお見せできないのが悲しい〜
そのかわりと言ってはなんですが^m^美味しいお食事をどうぞ♪

ほりでーゆ四季の郷の食堂

天ぷらそば らーめん
豆腐ステーキ アイスコーヒー、メロンソーダ

※近くにつつじ園があります。見ごろは5月末〜6月

つつじ園

【須砂渡憩いの森オートキャンプ場】

たっぷりの緑と雄大なアルプスの山々の眺め、キャンプ場としたら申し分ないロケーションです。しかも車でちょっと下ると大型店が何店舗かありお買い物にも困りません。自然たっぷりの中の今風のキャンプ場と言ったところかしら♪

近くのベイシアで買い出し 管理棟 案内板 キャンプサイト
近くのベイシアで買い出し 管理棟 案内板 キャンプサイト
夕飯のばい貝 大はまぐり お手伝いします。 食後のケーキは忘れないのだ
夕飯のばい貝 大はまぐり お手伝いします。 食後のケーキは忘れないのだ
朝から豪華っ! ご飯も上手に炊けました。 鮭、焼いてます。 いっただっきまぁ〜す。
朝から豪華っ! ご飯も上手に炊けました。 鮭、焼いてます。 いっただっきまぁ〜す。

のんびり美味しいキャンプができました♪

のんびり美味しいキャンプができました♪


シェフさん、ご馳走さま〜っ!(^∧^)

copyright(c)うづまきなると

まるごと信州目次 or homeおうちへ帰る