・・うづまきなると*profile・・

◆うづまきなると

運良くいけば今年(2007年)めでたく50歳を迎えます。ですから↑の写真は十数年前のもの(o ̄∇ ̄o)そのうちぴっかりする写真が撮れたら差替えようと思ってます(笑 )

本を読むのが趣味で家の中は本で溢れています。玄関もトイレも果ては車の中まで、本、本、本・・・。そのうち自分の居場所がなくなり外に放り出されるかもしれません(苦笑)が、最近は時間に追われ、体力も落ち長い時間持続して読み続けることが困難になってきました。積み上げられる未読の本、それを前にして、読みたいっ!けど眠い~(>_<。)もくもく湧き上がる焦燥感。
節度ある本の買い方をせにゃならんな・・・すこしづつ自覚してきた今日この頃です。

◆すき

スーパーマーケット(夕方の食品売り場・値引き商品コーナー)、八百屋さんの匂い、晴れた日の草取り、動物園、水族館、博物館、図書館、プラネタリウム、ばあちゃんとお茶タイム

好きなテレビ・・・ダーウィンが来たプロフェッショナル爆笑問題のニッポンの教養サインエンスZERO猫のしっぽ カエルの手 京都 大原 ベニシアの手づくり暮らしワンダー×ワンダー

◆きらい

疲れてる時の自分
自信過剰、自分のことばかり喋る自己中、時間にルーズ、約束を守ろうとしない、ウィークデーに早起きできない・・人

◆三大特徴

しゃべりきぅかんちょぉ〜
っちょこちょい
かちめんこ

◆したいこと

・誰にも気兼ねせず生きたい
・寝たり本読んだり寝たり本読んだり・・↑をいをい(o_ △_)o>自分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うづまきなるとのまるごと信州Topへ