うづまきなるとのまるごと信州*雑文
2005年 3月2月1月
2004年 12月11月10月9月8月7月6月5月4月

Top

2004.04.29 Thu.

ただちゃん、高度なお仕事あんがと〜っ!朝方までやっちまいました。
で、プリンタ調子悪くて気になって7時起床(-_-)貧乏性だ

ジェラテリアチャオで朝摘みいちご食べたのに珍しくデジカメは所持してたのに・・・勿論、スマートメディアも電池もOKだったのに・・・

世間が黄色だぁ〜っ!本日、画像無し!!

ちなみに昼はちゃあしゅう屋にてから揚げ&醤油ラーメン

食い過ぎぃ〜っ!

 

2004.04.27〜28 Tue.〜Wed.

講習会のお弁当

旨いっ!

27日は自弁を持って行っちまった〜
あ〜〜〜残念っ!講習会のお弁当

とみちゃんの弁当にねっとりした視線を送り続けたうづまきでした( ̄。 ̄) 失礼・・

 

2004.04.27 Tue.

これが大好きっ!

昨日実家に行った時焼いてあったのを見て思わず根こそぎお持ち帰り〜っ!
体に優しく懐かしい味です。

 

おふくろの味

 

2004.04.26 Mon.

う〜たん、あんがとね〜♪

超忙しいう〜たん、久しぶりに遊びに来てくれた♪美味しいなまくりーむ入りだいふくありがとヽ(^o^)丿

めちゃめちゃ旨いっ!!泣けるぜぇ〜い
生クリーム&あんこがたぁ〜っぷり

 

2004.04.25 Sun.

かおりさんから貴重な情報を得て堀金村の道の駅、行って来ました♪

堀金村道の駅菜の花畑にて堀金村道の駅菜の花畑にて

この写真を見てると菜の花の香りが再びよみがえってきました。

 

2004.04.24 Sat.

タリーズコーヒーの穴

知らなかった・・

う〜たんに教えて貰わなかったら私はずぅ〜っと◎◎を取ってほにゃららしてたわよ〜ヾ(^_^;)まさしくおばたりあんだ・・この言葉も死語か・・_(_^_)_ふっ!

ももちゃんママのフラダンス講座青赤爽やかコンビ♪

※PTA歓送迎会恐怖の宴にて

 

2004.04.18 Sun.

あらためてマジマジと見ると
よくこれで商品になったなっ・・と( ̄。 ̄;)

※神田御柱祭のちょこばなな

 

2004.04.17 Sat.

いたってノーマルかつ平凡な毎日なんだけど(笑)

そんな中でもクスッと笑えることやググッ〜と胸に迫ることがあった時は忘れないうちに書き留めておこうと思いまッス。 そうしないと歳だからすぐに忘れちゃうんだよ( ̄ii ̄)

Top

うづまきなるとのまるごと信州*雑文
2005年 3月2月1月
2004年 12月11月10月9月8月7月6月5月4月