新日ハウジングのリフォーム
仕上げ(完成)
日本の風土といいますか新潟の風土は高温多湿です。高温低温は何とか比較的楽に対処できますが(楽じゃないのもときにはありますが。。。一般論としてです)湿気とくにバスルームはどうしても周りの柱や壁にダメージを残します。機密性に富んだユニットバスを提案したのもこの住宅を長く使っていただきたいと思ったからです。私たちがリフォームしたこの住宅が@様に可愛がってもらえるよう願ってやみません。
白とペールブルーのコントラストが眩しいバスルーム 機能重視ミニマムな洗面台
動きやすさが分かるキッチンからのビュー フローリングは視覚的にも機能的にも充分なスペック
今回のリフォームはほかにも、和室・トイレ・クローゼットとやらせていただきました。写真撮影+Websiteアップに快く承諾なさってくださいました@様ならびに関係者の皆さまどうもありがとうございました。心より感謝いたします。2007・5・2
メンテナンスが楽なキッチンパネル 強力かつ高効率シロッコファン
デイライトでも充分明るさを取り戻したキッチン