ワクワククマ presents
"I need a fresh groove , more ! "
2005年3月27日(sun) 大阪中津 VI-CODE
stage1

ようやく約束が果たせる形で、ワクワククマさんのイヴェントに参加しました!!

set list
1、theme of THE PLEASURES
2、Hey , Whacha Doin'
3、僕の弱さと曖昧さ
4、It's just my life
5、Strange Days(include "Sing a simple song")"
6、Come on , together

弾き語り系5アーティストの後のバンド演奏ということで、
THE PLEASURESの中でもアッパーな曲を集めたセットリスト。
初っ端からぶっ飛ばした30分のステージでした。
レコーディング真っ最中で、早速その効果が現れ、
非常にタイトで勢いのあるLIVEになったと思います。
また既成概念を脱する第一歩として、
ギューが初MCに挑戦するひとこまも。
(LIVE宣伝だけなのでMCと言うほどでも・・・・)

stage2
共演の皆様(Thanx!):
あぶぅさんStoney Stoney さん(やまさん)肥川靖令さんむんむさん
すのうさん、 Spiritual vibrationさん(VoHP)(DrHP)


& & ワクワククマさんVI-CODE 、おおきにっ!

おまけ
1、何かな・・・・・
いいい
2、誰かな?
ううう
3、なるほど・・・・
なはは

4、いざ、出陣!(事務職、うへちゃん、ギュー)
わはは