"STUFFY NIGHT 051010DROP"
2005年10月10日(月・祝) 塚本エレバティ
SP.8THE PLEASURES
kabe
THE PLEASURES結成10周年最後のliveイヴェント、
「STUFFY NIGHT」は、「051010DROP !」とサブタイトル通り、
1st MAXI Album「no pressure, more pleasure」発売記念live!
お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

宣伝
終演後、CDの宣伝に余念のない、うへちゃんとほりべ。

SP.8
sp8
SP.8 SET LIST(2005.10.10)
1,Power(Earth,Wind & Fire)
2,Lady Marmalade(LABELLE)
  〜 Fantasy(Earth,Wind & Fire) 
  〜 Stay'in Alive(Bee Gees)
3,Red Cherry
4,I'm Every Woman(Chaka Kahn)
5,I Wish(Stevie Wonder)
6,Got To Be Real(Cheryl Lynn)
7,Inside My Heart
8,Play That Funky Music(Wild Cherry)
9,#003

今回は若手Funk、DiscoバンドのSP.8さんとのツーマン!
ホーン隊を従えて歌姫二人が堂々と、時に大阪色豊かなMCで和ませる、
大技Funkyナンバーと、オリジナル曲を織り交ぜた華やかなステージ。
次々と繰り出されるDiscoナンバー、迫力ある演奏に、
客席も終始大揺れ&賑やかな盛り上がりでした!
飽きさせないステージっちゅうのは、こういうことを言うのだよな!
THE PLEASURESとは1世代違うメンバーで構成されたバンドさん、
でも”Funk”という共通した血を持って音楽を発信している彼らを見て、
ほんとうに刺激を受けました。ちょっとステージ窮屈でごめんね。
ちなみに、セットリストをご覧あれ。凄いナンバーが並んでるでしょ?
()内のオリジナルアーティストはギュー@THE PLEASURESが補足。
4はWhitney Houstonが映画で大ヒットさせていますし、
6はボーカルしょーこちゃん曰く、Mary J.Brigeのバージョンから、
SP.8流にアレンジしたそうです。素敵なliveを、どうもありがとうございました!!

歌姫  ほーんず

THE PLEASURES
 ぷれじゃ1
THE PLEASURES SET LIST(2005.10.10)
SE〜Funky Stuff (Cool & The Gang)〜
 1,Theme of "THE PLEASURES"
 2,Hey,Whacha Doin'
 3,僕の弱さと曖昧さ
 4,Please!
 5,Funky Taxi Driver
 6,I can not back this way
 7,Fun Time (Brand New Song !)
 8,Strange Days
 9,Come on , together
10,It's just my life

10周年liveは、現在のTHE PLEASURES全て魅せます!って感じで、
全曲オリジナル、アルバム収録曲6曲は全て盛り込み、
出来立てほやほやの新曲”
Fun Time”も初披露と、ゴージャス(笑)!
前半ではlive2度目の披露になる”
Please!”を挟んで、
後半は”
Fun Time”と初期の名曲?”Come on , together”を配し、
ほぼアルバムの構成通りに進むステージ、
メドレーにすることなく、全10曲、ガッツリ演奏いたしました!
またこの日は、各人の性格、バンドでの存在を紹介するかのような、
熱い思いのこもったHiyozohのメンバー紹介も登場し、
暖かい空気の中、本当に楽しくパフォームすることができました!
ステージと客席の盛り上がりの相乗効果、
SP.8さんと、彼らが盛り上げてくれた会場との相乗効果、
エレバティさんの暖かいご協力を得ての相乗効果、と、
関わってくれた皆さんのPowerを受けて、エエliveできたんちゃうかな。
誰かが言ってたけど、あの場にいなければ味わえない高揚感、
これこそがTHE PLEASURESがliveをやっていく理由であり、
今後も大事にしていきたい部分と改めて思いました。
ご来場いただいた皆さん、激励くださった皆さん、
SP.8さん、エレバティさん、そしてTHE PLEASURESの家族たち、
本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!
ぷれじゃ2

○やっぱりコラボやで〜!!
こらぼ1
e1,September(Earth,Wind & Fire)
e2,Soul with capital'S(Tower of Power)

最後は、もう恒例となった感もある、コラボ!!!
今回は偶然に偶然が重なり、充実したコラボになりました。
なんと、THE PLEASURESとSP.8は同じスタジオを使用しており、
しかも同じ曜日に上下階で練習していたのでした(驚)!
そこで、無謀にも、大技コラボが実現してしまいました!!
3人のボーカルが絡み、ホーンがバシッと決めてくれる、
いやー、ほんまに気持ちエエコラボやったわ〜!
そして、踊りまくってくれた客席の皆さんの姿も、
しっかり網膜に焼き付いてましたよ〜!
ほんま、ありがとうございました〜!!!

こらぼ2  
こらぼ3

age
打ち上げにも多数のご参加いただきました!感謝!!
乾杯ご発声中の、うへちゃん。

photo thanx : SP.8、まっちゃん