2005年10月29日(sat)神 戸みなと元町 上屋劇場

すてーじ
11バンドが出演するLIVEイヴェントへ参加してきました。
上の写真、バック・スクリーンにバンド名が映ってるのわかります?
主催者のイヴェントを盛り上げようという意思が伝わってきますね〜。

set list
 1,JAM〜Strange Days
 2,Funky Taxi Driver
 3,Please !
 4,Fun Time
 5,Hey,Whatcha Doin'

音合わせリハを兼ねたJAMからLIVEスタート、
そこから”
Strange Days”に流れ込み、
アップでFunkyに押し捲る攻勢のステージに。
うへ ひよ ぎゅー
りずむたい

当日はリハなし、フロント・スピーカ不調、
途中までコーラスマイクが生きていない、ギター弦切れ、
ドラムの事務職はダブルヘッダーと、過酷な条件でした。
これまでのTHE PLEASURESなら、
ガタガタと崩れてしまいそうな要因もいくつか、
しかし、この日のTHE PLEASURESは強かった!!
非常に落ち着いて、タイトなPlayが出来ました。
課題としては、ステージ、会場の広さを生かした、
空間を読んだステージができるように、ってこと。
ここんとこ、客席密着型(笑)ステージが多かったので、
感が鈍ってた、とは、言い訳ですね(汗)。
来年も色んなステージで、Funkyに行きたいっすね!
2005年最後のLIVE、とっても楽しめました!!

ついでに。皇太子殿下ご訪問で、厳戒態勢の神戸でした。
でんか

Thanx to:
共演&スタッフの皆さん、神戸上屋劇場