【まじかる☆まにあっくのTOPへ】


まじかる☆まにあっく / 【臨時】「満月をさがして最終回」好きな場面人気投票所 投票結果


順位 項目名 票数
1 満月が大勢の観客の前で「タクトが…すきだよ」と言ってタクトとキスをした場面 52
2 コンサートの最中にタクトが現れた場面 21
3 円が「私の涙を返せ〜〜っ!!」と満月に対して怒っているように見えるけど本当はうれしそうな場面 20
4 英知くんと思われる男性の姿をした魂が満月の幸せそうな表情を見て微笑んだ場面 18
5 コンサートの最中に観客そっちのけでタクトと満月が話をしている場面 15
6 那智が円に「結婚しない?」と言った場面 13
6 めろこといずみがラブラブになった場面 13
8 大重さんが「巨神兵!?まだ早すぎるわ!!」と言った場面 12