【更新情報のTOPへ】




赤ずきんチャチャまじかるweb「2002年の更新情報」







2002年の更新情報は以下の通りです



2002年1月6日

・「まじかるりぼんニュース」のコーナーに「りぼん2002年1月号」の感想を追加
・「まじかる☆りぼんだいありー」のコーナーに24号,25号の過去ログを追加



2002年1月9日

・「未夢ちゃん♪とものかい」のコーナーにれんさい45回の感想を追加
・「まじかるTalk」のコーナーを公開(設定は1月1日)



2002年1月21日

・「にゃんこマガジン」のコーナーに「第10号」を追加
・のりちゃんBBSの選択肢のところに若干項目を追加
・TOPページの壁紙を更新
・TOPページの正月飾りを撤去



2002年2月2日

・「まじかるりぼんニュース」のコーナーに「りぼん2002年2月号」の感想を追加
・「まじかる☆りぼんだいありー」のコーナーに26号,27号の過去ログを追加



2002年2月9日

・「未夢ちゃん♪とものかい」のコーナーに「だぁ!だぁ!だぁ!」最終回の感想を追加
・のりちゃんBBSの選択肢を更新



2002年2月20日

・「その後のみんちゃん」のコーナーに「ぴょん」の感想を追加
・TOPページを若干変更
・「ライトボード」を新設



2002年3月1日

・「まじかるりぼんニュース」のコーナーに「りぼん2002年3月号」の感想を追加
・「まじかる☆りぼんだいありー」のコーナーに28号,29号の過去ログを追加



2002年3月4日

・「未夢ちゃん♪とものかい」のコーナーに【「だぁ!だぁ!だぁ!」最終回 原作とアニメ
の違い】を追加



2002年3月11日

・「にゃんこマガジン」のコーナーに「第11号」を追加



2002年3月19日

・「まじかるりぼんニュース」のコーナーに「りぼん2002年4月号」の感想を追加
・「まじかる☆りぼんだいありー」のコーナーに30号,31号の過去ログを追加



2002年4月1日

・「その後のみんちゃん」のコーナーに「ぴょん」(りぼんオリジナル2002年4月号)の
感想を追加
・TOPページの壁紙を更新



2002年4月10日

・「未夢ちゃん♪とものかい」のコーナーに「新☆だぁ!だぁ!だぁ!」第1回の感想を
追加



2002年4月18日

・「まじかる☆りぼんだいありー」のコーナーに32号の過去ログを追加



2002年4月30日

・「まじかるりぼんニュース」のコーナーに「りぼん2002年5月号」の感想を追加
・「まじかる☆りぼんだいありー」のコーナーに33号,34号の過去ログを追加



2002年5月7日

・「未夢ちゃん♪とものかい」のコーナーに「新☆だぁ!だぁ!だぁ!」第2回の感想を追加
・TOPページの壁紙を更新



2002年5月30日

・「その後のみんちゃん」のコーナーに「ぴょん」(りぼんオリジナル2002年6月号)の
感想を追加



2002年6月4日

・「まじかるりぼんニュース」のコーナーに「りぼん2002年6月号」の感想を追加
・「まじかる☆りぼんだいありー」のコーナーに35号,36号の過去ログを追加



2002年6月30日

・「未夢ちゃん♪とものかい」のコーナーに「新☆だぁ!だぁ!だぁ!」第3回の感想を追加



2002年7月12日

・「未夢ちゃん♪とものかい」のコーナーに「新☆だぁ!だぁ!だぁ!」第4回の感想を追加



2002年7月30日

・「その後のみんちゃん」のコーナーに「ぴょん」(りぼんオリジナル2002年8月号)の
感想を追加



2002年8月9日

・「未夢ちゃん♪とものかい」のコーナーに「新☆だぁ!だぁ!だぁ!」第5回の感想を追加
・TOPページの壁紙を更新



2002年8月12日

・「まじかるりぼんニュース」のコーナーに「りぼん2002年7月号」の感想を追加
・「まじかるりぼんニュース」のコーナーに「りぼん2002年8月号」の感想を追加
・「まじかる☆りぼんだいありー」のコーナーに37号,38号の過去ログを追加



2002年8月31日

・「その後のみんちゃん」のコーナーに「ぴょん」(りぼん夏休みおたのしみ増刊号・2002年)
の感想を追加



2002年9月16日

・「未夢ちゃん♪とものかい」のコーナーに「新☆だぁ!だぁ!だぁ!」第6回の感想を追加
・「リンク集」に山稜さんのページとガンバボーイ2号さんのページへのリンクを追加



2002年9月30日

・「その後のみんちゃん」のコーナーに「ぴょん」(りぼんオリジナル2002年10月号)
の感想を追加



2002年10月1日

・「まじかるりぼんニュース」のコーナーに「りぼん2002年9月号」の感想を追加
・「まじかる☆りぼんだいありー」のコーナーに39号の過去ログを追加
・TOPページの壁紙を更新



2002年10月24日

・「未夢ちゃん♪とものかい」のコーナーに「新☆だぁ!だぁ!だぁ!」第7回の感想を追加



2002年11月7日

・「その後のみんちゃん」のコーナーに「ぴょん」(りぼん2002年11月号)
の感想を追加



2002年12月18日

・「まじかる☆りぼんだいありー」のコーナーに40号の過去ログを追加
・TOPページの壁紙を更新
・クリスマスの飾りを取り付け
・リンク集を大幅更新、わかなさん、あきなさんのページ、ななねさんのページ、たてばやしさん
のページへのリンクを削除。のりちゃんのページ、kumaさんのページへのリンクを変更
・すでに廃止されていた旧チャチャウェブリングの部品を撤去


2002年12月27日

・「まじかるりぼんニュース」のコーナーに「りぼん2002年12月号」の感想を追加
・「まじかるりぼんニュース」のコーナーに「りぼん2003年1月号」の感想を追加
・「まじかる☆りぼんだいありー」のコーナーに41号の過去ログを追加
・TOPページの壁紙を更新
・クリスマスの飾りを撤去、お正月の飾りを取り付け