【更新情報のTOPへ】




赤ずきんチャチャまじかるweb
「2001年の更新情報」






2001年の更新情報は以下の通りです



2001年1月7日

・「その後のみんちゃん」のコーナーにりぼん2001年2月号に別冊付録と
してついていたみんちゃんの読みきり「男だらけ!?」に関する記事を追加



2001年1月12日

・「未夢ちゃん♪とものかい」のコーナーにれんさい第34回に関する記事を追加
・TOPページの正月飾りを外して壁紙を更新



2001年1月24日

・「未夢ちゃん♪とものかい」のコーナーに「金曜アニメ館」公開録画に
関する記事を追加



2001年2月2日

・「にゃんこマガジン」のコーナーに「第5号」を追加
・「リンク集」からリンクされているすいそさんのHPのURLを変更



2001年2月5日

・「未夢ちゃん♪とものかい」のコーナーにれんさい第35回に関する記事を追加



2001年2月12日

・「まじかる☆ゲストブック」を新設
・「掲示板ご利用の方へお願い」を更新



2001年2月18日

・「まじかる☆りぼんだいありー」開設!!! TOPページに購読&解除の
フォームを設置



2001年2月24日

・「その後のみんちゃん」のコーナーに「早春のりぼんびっくり大増刊号(2001年)」
に収録されたみんちゃんの読みきり「鬼ラブ」に関する記事を追加



2001年2月27日

・「まじかるりぼんニュース」のコーナーに「りぼん2001年3月号」に
関する記事を追加
・「まじかる☆りぼんだいありー」のコーナーにメルマガ1,2号の過去ログ
を収録
・TOPページをひなまつり風に改装



2001年3月10日

・「にゃんこマガジン」のコーナーに「第6号」を追加
・「リンク集」にceresさんのHPへのリンクを追加、kumaさんのHPの
紹介文を修正
・TOPページのひなまつりのかざりを撤去



2001年3月17日

・「未夢ちゃん♪とものかい」のコーナーにれんさい36回に関する記事を追加



2001年3月31日

・「まじかるりぼんニュース」のコーナーに「りぼん2001年4月号」に
関する記事を追加
・「まじかる☆りぼんだいありー」のコーナーにメルマガ3,4,5,6号の
過去ログを追加
・「リンク集」からリンクされているすいそさん、kumaさんのHPの
URLを変更、kumaさんのHPの説明文を変更、ゆい★まーりさん(tomomiさん)
のHPへのリンクを解除



2001年4月5日

・「まじかる☆りぼん部♪」のコーナーに「2001年3月25日のかつどうきろく」
を追加
・TOPページと「リンク集」からリンクされている「まる〜♪」さんのHPの
URLを変更
・「リンク集」からリンクされているkumaさんのHPのURLを変更、説明書きを
更新、すいそさんのHPへのリンクを解除
・TOPページの壁紙を変更



2001年4月11日

・「未夢ちゃん♪とものかい」のコーナーに「だぁ!だぁ!だぁ!フェスティバル2001」
に関する記事を追加



2001年4月20日

・「未夢ちゃん♪とものかい」のコーナーにれんさい第37回の感想を追加
・「リンク集」からリンクされているゆきみかんさんのHPのURLを変更



2001年5月2日

・「まじかるりぼんニュース」のコーナーに「りぼん2001年5月号」に
関する記事を追加
・「まじかる☆りぼんだいありー」のコーナーにメルマガ7,8,9号の過去ログを
追加
・TOPページにこどもの日の飾り付けを設置



2001年5月4日

・「その後のみんちゃん」のコーナーに読みきり「くせ毛女」の感想を追加



2001年5月5日

・「未夢ちゃん♪とものかい」のコーナーにれんさい第38回の感想を追加



2001年5月24日

・「にゃんこマガジン」のコーナーに「第7号」を追加
・TOPページのこどもの日の飾り付けを撤去



2001年5月31日

・「まじかるりぼんニュース」のコーナーに「りぼん2001年6月号」に
関する記事を追加
・「まじかる☆りぼんだいありー」のコーナーにメルマガ10,11,12号の
過去ログを追加



2001年6月10日

・「未夢ちゃん♪とものかい」のコーナーにれんさい第39回の感想を追加



2001年6月21日

・「その後のみんちゃん」のコーナーに読みきり「熱血幼児戦記」の感想を追加



2001年6月30日

・「まじかるりぼんニュース」のコーナーに「りぼん2001年7月号」に
関する記事を追加
・「まじかる☆りぼんだいありー」のコーナーにメルマガ13,14号の
過去ログを追加



2001年7月2日

・「のりちゃんBBS」のURLを変更、これにともない「未夢ちゃん♪とものかい」と
「まじかるりぼんニュース」「まじかるサッカー」のTOPを修正



2001年7月8日

・TOPページにアクセス解析のためのタグを挿入、このため左上に広告が入る
ことになるので、案内を掲示



2001年7月11日

・「まじかる☆りぼん部♪」のコーナーに「2001年7月1日のかつどうきろく」
を追加
・TOPページの壁紙を更新



2001年7月19日

・「未夢ちゃん♪とものかい」のコーナーにれんさい第40回の感想を追加
・リンク集にぷれあさんのwebページへのリンクを追加、ぺんぎんさん
TSNさんのwebページへのリンクのURLを変更、銀柳さんのwebページが
全面改訂されたので銀柳さんのwebページへのリンクも修正



2001年8月1日

・「まじかるりぼんニュース」のコーナーに「りぼん2001年8月号」に
関する記事を追加
・「まじかる☆りぼんだいありー」のコーナーにメルマガ15,16号の
過去ログを追加



2001年8月8日

・「にゃんこマガジン」のコーナーに「第8号」を追加
・TOPページの壁紙を更新
・TOPページに夏休み風の飾りを取り付け



2001年8月22日

・「未夢ちゃん♪とものかい」のコーナーにれんさい第41回の感想を追加



2001年9月7日

・「まじかるりぼんニュース」のコーナーに「りぼん2001年9月号」
「りぼん夏休みおたしのしみ増刊号」関する記事を追加
・「まじかる☆りぼんだいありー」のコーナーにメルマガ17号,18号の
過去ログを追加



2001年9月14日

・「その後のみんちゃん」のコーナーに読みきり「ムンバドール」の感想を追加
・TOPページの壁紙を更新



2001年9月20日

・「未夢ちゃん♪とものかい」のTOPページにアクセス解析を設置
このため左上に広告が入ることになるので、案内を掲示



2001年10月1日

・「まじかるりぼんニュース」のコーナーに「りぼん2001年10月号」
に関する記事を追加
・TOPページの夏休み風の飾りを撤去、秋の飾りを取り付け
・TOPページの壁紙を更新
・「まじかる☆りぼんだいありー」のコーナーにメルマガ19号,20号の
過去ログを追加



2001年10月7日

・「にゃんこマガジン」のコーナーに「第9号」を追加



2001年10月10日

・「未夢ちゃん♪とものかい」のコーナーにれんさい第42回の感想を追加



2001年10月22日

・「未夢ちゃん♪とものかい」のコーナーになかよしSHOPでの川村美香さんの
サイン会に関する記事を追加
・「まじかる☆りぼん部」「にゃんこマガジン」「その後のみんちゃん」
のTOPにアクセス解析のソースを貼り付け



2001年10月23日

・TOPページの壁紙をハローウィン向きに変更、また秋の飾りもハローウィンに
合わせたやつに変更
・TOPページに「アンの小箱」へのリンクを追加
・リンク集からリンクされているぷれあさん、鶏肋庵さん、コペットさんの
WEBページのURLを変更
・「未夢ちゃん♪とものかい」のコーナーに「なかよしフェスティバル2001」に
関する記事を追加



2001年11月7日

・「未夢ちゃん♪とものかい」のコーナーにれんさい第43回の感想を追加
・TOPページの壁紙を変更、秋の飾りを撤去



2001年11月8日

・「まじかるりぼんニュース」のコーナーに「りぼん2001年11月号」
に関する記事を追加
・「まじかる☆りぼんだいありー」のコーナーにメルマガ21号の
過去ログを追加
・リンク集からリンクされているいむぷれっ茶さんのWEBページのURLを変更



2001年11月12日

・「その後のみんちゃん」のコーナーに秋のりぼんびっくり大増刊号に掲載
された「ムンバドール」の感想を追加
・リンク集からリンクされていたゆきみかんさんのWEBページへのリンクを
削除(ページ閉鎖のため)



2001年12月2日

・「まじかるりぼんニュース」のコーナーに「りぼん2001年12月号」
に関する記事を追加
・「まじかる☆りぼんだいありー」のコーナーにメルマガ22,23号の
過去ログを追加
・TOPページの壁紙を更新、クリスマスの飾りつけを設置



2001年12月5日

・「未夢ちゃん♪とものかい」のコーナーにれんさい第44回の感想を追加



2001年12月21日

・「まじかる☆りぼん部♪」のコーナーに「2001年11月18日のかつどうきろく」
を追加



2001年12月27日

・TOPページの壁紙を更新、クリスマスの飾りつけに代わってお正月の
飾り付けの設置
・まじかるサッカーのコーナーを廃止